京都外構修繕工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

京都外構修繕工事

2018/12/10 京都外構修繕工事

 

こんにちは。

皆様、寒さに負けていませんか?

室内と室外の温度差で体調崩されないように気を付けてください‼

そして忘年会シーズンになりましたね。

皆様一年の疲れを忘れ新年に向け新しい気持ちで迎えれるよう楽しんでください^^

飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね(^^;

 

 

さて、外構工事とは具体的にどんなことをするのかわからない方もいると思います。

私みたいに…(笑)

そんな方のためにもご紹介させて頂きます。

 

 

まず上の2つの写真ですが、外壁ブロックの丁度角の部分がありません(´・ω`・)

そしてよく見ると黒色のフェンスが外側へ傾いているのがわかりますか??

 

 

続いてこちらの写真は地面から伸びてきた雑草が顔を出しております(笑)

普段気にしてみていないけどよく下を見て歩くと意外と見かける光景です。

 

こんな時こそ当社にお任せください!!

 

 

ジャーン(´艸`*)☆★

手前にある角がさっきお見せした破損していた部分になります。

破損していたとはおもえないキレイな仕上がりになり、写真が暗くてわかりにくいのが残念ですが

フェンスも綺麗な横並びへとなんの違和感もありません。

 

 

さっきまでひょこりはんしていた雑草も綺麗に掃除させていただきました。

そしてブロック塀とフェンスの長さがアンバランスだった場所もフェンスを足してあげると

統一感が出てより良い外壁になったとおもいます。

 

 

 

これはほんの一部にはなるのですが

写真をみて少しでもわかってもらえたら嬉しです。

また家のリフォームやお庭の手入れ、

新築をお考えの方などお家にかかわることなら是非当社にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP