出会いと別れの季節…。

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

出会いと別れの季節…。

スタッフブログ

2019/03/27 出会いと別れの季節…。

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

お久しぶりになりますが、世間は卒業のシーズンですね(´;ω;`)

会社のすぐ近くには京都教育大学があるのですが

月曜日は卒業式だったみたいで、スーツ姿の男子と袴姿の女子をたくさん見ました。

門で親子写真を撮っていたり、友達と写真を撮ったり

学生生活最後の日を涙しながらもみんな笑顔で

素敵な日だなと思いながら通りすがりに見ていました。

ふと自分の卒業式を思い出しました(*´▽`*)

(アッ…私恥ずかしながら高卒なのでもちろん高校の卒業式ですがww)

 

 

最近は小学校の卒業式でも女の子の袴姿を見かけるようになりました。

大学卒業のイメージが強い袴ですが、もうその考えが昭和なんだろう(笑)

平成も終わろうとしているのに私時代に置いて行かれてますね(;´д`)トホホ

来週は新元号の発表もあるというのに…。

 

 

そんななか当社にも新しいスタッフが加わりました。

建築業界の経験があるだけに即戦力になるのでは?と期待しております(o^―^o)

 

そして今月末で卒業するスタッフもいます!!

若くて今風のチャラい見た目だけど、真面目で素直なスタッフです。

寂しいですが、今後の彼の成功を応援しております(^_-)-☆

 

出会いもあれば別れもある季節ですが

当社スタッフ一丸となって頑張っております!!

 

素敵な家造り・住みやすい家造りの新築工事やライフスタイルに合わせたリフォーム工事など

お家の事なら何でもお気軽にご相談ください。

 

 

一人でも多くの出会いを心よりお待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP