レストラン完成しました!!

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

レストラン完成しました!!

スタッフブログ

2019/05/17 レストラン完成しました!!

おはようございます。

今日も暑い一日が始まりましたね☀

暑くてアイスばっかり食べたい山田です(笑)

皆さんはしっかりご飯を食べて体力作りしてくださいね(^^)/

暑い日のご飯作りに悩む主婦も多いですよね( ;∀;)

私もその一人で…素麺、ざるそば、冷麺しか献立が出てこない(笑)

あとはやっぱり…みんな大好き『お肉🍖』が食べたーい(*´▽`*)♡

 

ということで、本題です!!!!

京都の観光地にあるレストラン・カフェ&ステーキハウスの内装工事が完成いたしました。

 

 

 

こちらのお店は嵐山や松尾大社、鈴虫寺などの観光をされる方などにとても人気のあるお店です。

お料理が素晴らしいのは言うまでもないのですが…

フロアの大きな窓から見える庭園が素晴らしいです。

春には大きなしだれ桜を眺めながらお食事ができる素敵なお店です。

 

今回、床全面張り替えたのですがすごく温かみのある印象になり

より一層素敵なお店になりました。

 

 

そして厨房は土間を打ちしっかりと防塵塗装してあります!!!!

 

 

防塵塗装とは言葉のごとく

ホコリや塵が舞ってはならない場所やたまりやすい場所、汚れやすい場所に塗ることで

それらを防ぐことができます。

また、汚れにくく掃除もしやすくなるので厨房には最適なのです。

 

 

 

4/26からリニューアルオープンされているので美味しい食事をしながら

当社の内装・塗装技術もご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

お店の内装工事や塗装工事などもお気軽にご相談ください。

またお家のお困りごとや新築工事いつでもご相談に乗ります(^^♪

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP