お問い合わせありがとうございます。

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

お問い合わせありがとうございます。

スタッフブログ

2019/07/10 お問い合わせありがとうございます。

こんにちは(*^^)v

お久しぶりの更新になります。スタッフの山田です!!

 

先日、息子が2歳の誕生日を迎えたのですが

彼にはまだ誕生日というのがわからないのに保育園で覚えてきた

ハッピーバースデートゥーユー♪の歌を口ずさんでおりました(*´▽`*)

誕生日の何か月も前から(笑)

そして誕生日が終わってからも…(笑)

そんな我が子の成長に嬉しく思いながら赤ちゃんではなくなる寂しさを感じていた山田です( ;∀;)www

 

 

本題に移ります!!

 

私が当社のブログを担当するようになってたまに思うのが見てくれている人はいるのかな?

会社のPRはできているのか?

見ている方にどーいうことをしているか、どんなことを請負い、どんなふうに仕上げているか伝わっているのか?

と、思うことがあります。

 

ただ発信するのではなく、自分自身も理解した上でブログを書くようにしてきました。

余談の多いブログですが…(^^;

 

そして、なんと、最近何件かお問い合わせがあったんです( *´艸`)✨

HP見て、ブログを見て、とお問い合わせ頂きました。

正直嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

たとえ1件の問い合わせだとしても、お家の事でお困りのことがある方の初めの1歩目のチカラになれたことが

とてもうれしく思います。

 

なのでこれからもどんどん更新していくのでお付き合いお願いいたします。

 

 

 

 

お家の事なら何でもお任せください(^^)/

新築工事、リフォーム工事、塗装工事、内装工事、お庭の手入れなどなど

経験と実績のある当社職人におまかせください。

 

ご質問等もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP