塗装の技術

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

塗装の技術

スタッフブログ

2019/09/25 塗装の技術

こんにちは(*^^)v

スタッフの山田です!!

ご無沙汰している間にすっかり季節は秋になっていますね(;^ω^)

昼間も風があれば過ごしやすくなり、夜は冷え込んできてます。

そんな中、私は家ではタンクトップにショーパンという真夏スタイルでまだまだ過ごしております(笑)

くれぐれも、皆様は季節の変わり目で体調崩されないようお気を付けください(*^^)v

 

 

そして今日は久しぶりに塗装のご紹介をしていきます!!

塗装と言っても、外壁塗装や屋根塗装など建物の外観等の塗装を思い浮かべる方も多いと思います。

もちろん当社でもいくつもそのような現場はあります。

 

が、今回は..お店の内装部分の塗装をご紹介させていただきます。

 

 

.

 

こちらの店舗ですが、とても綺麗でカウンターとフロアが同系色で統一されていることで

とても、清楚で和やかなイメージのあるお店に見えますよね。

パット見ても明るくカフェにも見えるお店です。

 

こちらの店舗では床の塗替えをいたしました。

それがこちらになります!!!!!

 

 

 

どうでしょうか?

先程とはガラッとイメージが変わったのではないでしょうか?!

カウンターの色はそのままにして、床を暗めのブラウンにする事で

こんなにも高級感のある、ラグジュアリーな店舗へと変身しました(^_-)-☆

床の塗装を変えるだけで、カウンター下のライトがうまく反射して

落ち着きある明るさが演出できます!!!!!

 

床を張り替えるのではなく、塗装のチカラでできるんです。

適切な塗料を使用することでご満悦頂ける内容に仕上げれます。

 

 

今回は外観以外での塗装をご紹介しましたがいかがですが??

これって内装屋?塗装屋?どちらにおねがいすればいいの?

と、お困りのことがあるなら是非一度当社にご連絡ください。

当社には、塗装のプロも内装のプロもどちらもいます(*^^)v

現状を確認しお客様のご要望にお応えする最善策を必ずご提供できます。

 

 

お気軽にご相談ください(@^^)/~~~

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP