掲載されました!!

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

掲載されました!!

2020/05/15 掲載されました!!

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

五月中旬なり街の景色も緑の綺麗な木々達と雲のない晴天が広がり

私的にはすごく好きな時期です(^^♪

と言いながら、この時期は500㎞離れた砂漠からの黄砂が凄いので皆さんお気を付けください。

私は天気が良いので洗濯物を干したいが黄砂が気になり室内干しにしているのですが、

部屋中柔軟剤の匂いでいい香り~♪とプラスに考え過ごしております(笑)

 

 

本日は皆様に是非見て頂きたいものをご紹介いたします!!

 

 

なんと社長が掲載されました(@^^)/~~~

しかも何が凄いって、金融庁長官や京都府副知事と並び掲載されているんです!!

その他にも皆さんが知っているような会社や企業もたくさん掲載されています。

 

もちろん私も読みました。

社長が建築業をはじめるきっかけになったことや、この職業への醍醐味

そしてお客様や地域に寄り添ったものづくりへのこだわりなどを改めて知る事が出来ました。

株式会社和としてのまさに存在意義!!

一人でも多くのかたに社長や和の気持ちが伝わればいいなと思います。

 

私が個人的に感じたことを書かせてもらうと…

社長って見た目とても大きくてちょっと強面なんです。

寡黙な部分から冷たく感じてしまうこともあったのですがこの記事を読み

とても思いやりがあり、情に厚く、家族想いな人だと思いました。

この記事にも書かれていますが、『家族団らん』ということを特に考えて住宅づくりをしていることに気付きました。

その人柄の良さから、お客様に寄り添い地域に合った住宅づくりに繋がり

また地域からも愛される会社へとなっていったんだと感じました。

 

書店などでこの雑誌を見ることがあれば一度手に取ってみてください。

社長や会社の思いを知ってもらえればうれしいです。

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP