滋賀県・S様邸工事経過

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

滋賀県・S様邸工事経過

スタッフブログ

2020/06/10 滋賀県・S様邸工事経過

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

今日から近畿地方は梅雨入りしましたね(;^ω^)

去年よりは17日早い梅雨入りですが、平年よりは3日遅い梅雨入りです。

今日から約1ヶ月強も雨が続くなんて憂鬱でしかたない山田です。

コロナが少し落ち着いたと思えば梅雨が始まり、今年上半期は壮絶です(笑)

 

 

前回ご紹介いたしました、S様邸ですが途中経過をお見せしようと思います!!

 

 

見てわかるように、玄関周りを掘削し手入れの大変な雑草や一部のみにあったフェンス等もすべて撤去いたしました。

以前は分かりにくかった塀も撤去し新しく作りました!!

塀にはベルアート塗装をしました。

 

before

After

 

ベルアート塗装とは、耐久性、汚れにくさを高めた塗料になります。

また意匠性の装飾仕上げを作り上げることもできます。

そしてポストも付きましたよ~(^^)/~~~

正面からの写真がこちらになります。

 

 

 

 

統一感のある塀を作る事で以前と雰囲気の違うお家に見えますね☆彡

まだ完成していないのに外構で家のイメージが変わるんだなっと改めて感じました。

 

そしてなんと、ご依頼主のS様からも大絶賛していただけてると聞きました。

お客様の声は嬉しくもなり、やる気や自信に繋がるそんな力のある声だなっと思います。

 

S様の外構工事最後までお伝えできればと思っております。

是非お楽しみに(^^)/~~~

 

 

 

お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP