完工しました☆彡

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

完工しました☆彡

スタッフブログ

2020/06/29 完工しました☆彡

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

6月も残すところ後2日ですね(^^♪

以前からご紹介しておりました、S様邸の外構工事が先週完工いたしました。

 

  

前回はなかったフェンスを設置しました。

家周りを塀やフェンスで囲うことでプライベートな空間ができたのにこの開放感!!

門柱から玄関までをレンガにすることで白い塀やフェンスのシックな中にも温かみができ

お家との一体感もありより素敵なお家に見えます(*´▽`*)

 

 

駐車スペースはこんな感じに仕上がりました(@^^)/~~~

雑草があったり石畳が一部にだけあったりの駐車スペースも土間コンクリートで統一感を出すだけで以前より広く感じます。

後の物置の横にはサイクルポートを設置いたしました。

自転車やバイクも濡れることなく出し入れしやすくなってます。

 

 

お家の正面左側の部分に防草シートをひきその上に単粒砂利を引きました。

砂利を引くことで太陽光が当たらないためより防草効果が高まります。

そして防犯面から見ても砂利を引いてあるところを踏むと音が鳴ります。

なので防犯効果もあります‼

また今後、お庭造りをするときも砂利は移動させやすいのでDIYのお庭造りでも楽にできます。

家庭菜園をする際にも角ばった砂利を害獣は嫌がり侵入を防ぐこともできます。

 

 

施工前の3DCAD を使用した施工図と全く同じ仕上がりです(*^^)v

暑い日や雨の続く季節ではありますがスタッフ一人一人が丁寧に作業いたしました。

お客様にもご満足いただけてとても嬉しいです。

 

 

今回は外構工事を始めから最後までご紹介させていただきました。

リフォームをお考えの方はもちろん新築をお考えの方もお気軽に当社へお問合せ下さい。

必ず納得いただけるモノを造らせていただきます!!!!!!

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP