木幡K様邸 ~ブロック積み・門扉柱設置~

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

木幡K様邸 ~ブロック積み・門扉柱設置~

スタッフブログ

2020/08/19 木幡K様邸 ~ブロック積み・門扉柱設置~

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

毎日猛暑が続いております。天気予報でも最高気温が39℃となっていたり…。

年々最高気温が更新されているように思いますね( ゚Д゚)

アメリカのカルフォルニア州にある『ディスバレー』では先日54.4℃を記録されました。

それだけでも驚きですが、なんとディスバレーでは過去に56.7℃という世界最高の気温を記録しているのです。

まさに名前の如く『死の谷』と呼ばれる過酷な自然環境がこのような気温を引き起こすのでしょう。

温暖化が進み【普通に暑かった】が【異常に暑い】に変わってきているんでしょう(;’∀’)

こんなに暑いとずっと水に浸かっていたい山田です(笑)

 

本題へ行きます!!

木幡のK様邸ですが前回は玄関階段をご紹介しましたが今回は…

駐車スペースの反対側の施工が進んできております(^_-)-☆

 

 

こちらも同じように掘削をし、コンクリートのガラ出しを行いブロック積みの前に基礎、配筋コンクリート打設をしました。

 

そしてブロックを積んでいき整地したところに真砂土を入れていきます。

 

 

真砂土を入れ整地し、門扉柱を設置いたしました。

施工前と見比べると凄く変わってきていますがここからまだまだ変化しますよ!

 

見てわかるようにブロックから何か出てるということは…おそらくここはフェンスが設置されます(笑)

フェンスにもたくさんの種類がありどのようなフェンスが設置されるかはこうご期待ください(*^-^*)

そしてブログでは久しぶりの登場となる当社一押しのアレも設置する予定なので益々楽しみになってきます✨

 

猛暑が続く毎日ですが当社スタッフも暑さに負けず頑張っております。

少しずつではありますが経過報告していきます!(^^)!

 

 

お家のことならなんでもご相談ください。

新築・リフォーム・塗装・お庭の事などどんなことでもお任せください。

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP