2ndRoom なごみより朗報です!!

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

2ndRoom なごみより朗報です!!

スタッフブログ

2020/09/16 2ndRoom なごみより朗報です!!

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

遂に本日、菅総裁が第99代の総理大臣に就任されます。

新内閣の始まりとは言え、再任される方が多く目立ちますね。

兎にも角にも頑張って日本をよくして欲しいと思います!!

そして、あっという間に夏が終わり冬が来たのではと思うほど朝晩が急激に冷え込みますね(;’∀’)

昼夜ぼ気温差に体調崩しがちなのでくれぐれもお体にはお気を付けください。

 

 

皆さん!!

以前もご紹介しましたが、京都リビング読まれましたか??

まだの人も、見逃した人も朗報です( *´艸`)

なんと、またまた2ndRoomなごみが掲載されます✨

ということは…もちろん特典付きですよ(^_-)-☆

今回は、肉球マッサージ無料となっております!!

 

肉球ってぷにぷにして触ると気持ちいいですよね。

実は肉球はとても大事な役割をしているのご存じですか?

地面の熱や冷たさ、衝撃をダイレクトに影響させないためのクッションの役割があり、爪も肉球の一部であり走ったり歩いたりするときのスパイクとして働きます。

足の裏であり外に出た時は靴としての役割も果たすため日々とても酷使されている部分なのです。

さらに体からは汗をかかない犬は実は肉球部分からは汗をかくため汚れやすく蒸れが発生することもありマッサージを含めたケアが必要な部分になります。

 

そしてマッサージで期待できる効果は…

血行や代謝が促進され疲労回復効果が期待されます。

人間と同じで肉球にも沢山のツボがあります。

疲労回復やスタミナアップ効果のあるツボや、代謝促進、肥満解消効果のあるツボなど。

犬にとって肉球とは身体を守るために大切な器官であり、デリケートな部分になります。

それが京都リビングに付いてるクーポンをお持ちいただければ無料でできます。

是非この機会に一度2ndRoomへお越しください。

 

 

※有効期限・無料条件等記載あるのでお確かめください。

 

酵素浴もあり、トリミングコーストセットだとお安くなります。

ワンちゃんの体調を酵素浴で整えてあげることができ是非お勧めです(*^-^*)

送迎もあるので送り迎えが大変だなと思われる方もお気軽にお申し付けください。

 

期間限定ではございますが、トリミングご利用になられたワンちゃんはカット後に

なんとハロウィン仕様での撮影も行っております。

可愛いワンちゃんがさらに可愛くなりますよ♡

 

予約やご質問があれば下記へご連絡ください。

 

【2ndRoom なごみ】

電話番号 075-643-9550
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草西浦町6丁目79-5 EDAアドバンスビル1階
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日

TOP