ウッドデッキ☆彡

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

ウッドデッキ☆彡

スタッフブログ

2020/10/14 ウッドデッキ☆彡

こんにちは、お久しぶりです(*^-^*)

スタッフの山田です!!

 

早速ですが、当社が一押ししているウッドデッキ施工工事を

ご紹介いたします。

今回は少し珍しいですが元々駐車スペースとして利用していた場所に

ウッドデッキを設置することになりました。

ウッドデッキと聞くと、庭にあるイメージだと思います。

でもそれって固定概念なわけで、どこにでもスペースさえあれば設置可能です。

話していてもあれなので写真付きでご紹介していきます!!

 

写真を見ればわかるように、カーポートもあり土間コンの部分とレンガ調のタイルでオシャレな駐車スペースになっていますが

このスペースの奥にウッドデッキを作っていきます。

 

(※ 今回工程途中写真がない為早速完成をご覧ください。)

 

 

どうですか?!

もともとあったかのようになんの違和感もなく有効的なウッドデッキが出来上がりました。

 

ウッドデッキって見るだけで気分がウキウキするのは私だけでしょうか?

カーポートがあるので雨が降っても気にしなくていいのがすごく良きです。

雨に濡れないだけでウッドデッキの活用幅が広がりますよね(^^♪

 

 

中はこのように木の色味であったり少しずつ異なる木の柄がすごく魅力的で

外からでは分かりづらかったけど、とても広いです。

 

 

 

この様に駐車スペースだからとか、おうちの施工当初は全く考えてなかったウッドデッキでも

住んでいくうちに生活スタイルは変わっていくので新しい生活スタイルに合わせておうちも住みやすく、

何年経ってもお家で過ごす時間がわくわくするようにお手伝いできたらと思います。

このウッドデッキがどのように活用されるのか私個人的ではございますが気になります(*’ω’*)ワクワク

 

そして最近多いのが車庫の上にウッドデッキを設置するんです。

以前当社でもご紹介しました。

 

こちらです(^_-)-☆

車庫の上の部分まで有効活用したウッドデッキにすることで

道路からの視線も気になりにくく、有意義な活用法ができます。

 

 

ウッドデッキほしいけど…っと悩まれている方!!

一度当社にお気軽にご相談ください(*^-^*)

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP