癒し空間(^^♪

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

癒し空間(^^♪

スタッフブログ

2020/10/16 癒し空間(^^♪

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

突然ですが、皆様にとっての癒しとはなんですか?(‘ω’)

温泉でまったり、愛犬と戯れる、森林浴、アロマキャンドルを焚く、子供・孫の顔を見る…などなど

人によって違い十人十色だと思います。

私の癒しは…保育園にお迎え行った時の子供たちの笑顔かな♡

仕事や家事など1日の疲れが出てくる夕方に保育園へお迎えに行き嬉しそうに走ってくる子供の笑顔に一気に疲れが飛びます。

 

人によって癒しは異なってもやはり視界からの癒し効果は高いと思います。

目で見て癒されるものが自宅にあったらどうですか?

えっ⁉最高でしかないですよね?(笑)

ってことで作っちゃいましたよ~( *´艸`)

 

 

この端のスペースに一体どんな癒し空間ができるかわかりますか?!

ってわかるわけないですよね(;’∀’)私もわからなかったんです。。

 

なんと…!!

 

 

じゃーん(/・ω・)/☆彡

プチ庭園の完成です!!

こちらのテラス部分、元々の敷タイルや土を撤去し新しく人気のあるLIXLEのタイルを敷き

一部に樹木を植えることで見違えるぐらい素敵なテラスに変わりました。

 

日常の家事をする中でこの一角を見て安らぎや癒しになればいいなっと思います。

私なら間違いなく癒される( *´艸`)

殺風景なテラスより緑があるテラスの方がいいやん(^^♪

っていうのは山田の意見ではありますが(笑)

 

 

築年数が経ち少し雰囲気を変えたいっと思ってる方や、日常生活の中でより楽しく癒される空間が欲しい方など

どんなことでもお気軽に一度ご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP