京都リフォーム工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

京都リフォーム工事

スタッフブログ

2019/01/28 京都リフォーム工事

こんにちは^^

先週から急激に寒くなり週末は遂に京都にも

雪が吹雪いてましたね((((;゚Д゚))))

日曜日の朝窓の外は雪景色だったのに憂鬱にもなりながらも

どこかワクワクしてしまう私がいました。

まだまだ気持ちは子供だと再確認した日曜日になりました(笑)

 

そんな寒い日が続くなか本日も当社スタッフ一丸となり頑張っております!!

 

今日ご紹介するのは、リフォーム工事です。

まずリフォームとリノベーションとの違いは何か?と聞かれる事もありますが

国で定められた明確な定義はないのです。

では、どのように使い分けられているのかというと、

・リフォーム…『元に戻す』

時間を経て汚れて古びた内装を新築の状態へ近づけるための改修です。

部分的・表層的な改修工事で原状回復をする。

・リノベーション…『つくり変える』

間取りから内装・配管などすべてゼロから考え直し、これから住む住人の暮らしに合わせてつくり替えることで、

機能を刷新し新しい価値を生み出す改修工事。

(※諸説有)

 

今回はリフォームをお見せいたします!!!!

 

こちらが今回のお部屋になります。

細かい部分を見ていくと・・・

壁紙の汚れが目立ちますね。

 

 

画像左部分を見ると壁紙が剥がれているのがわかります。

 

 

毎日使うスイッチはいつの間にか汚れていきます。

 

 

そしてリフォーム後のお部屋がこちらになります。

 

明るく綺麗な部屋に生まれ変わりました。

白くきれいな壁紙に最近人気のある太めフローリングがしっとりと落ち着いた雰囲気になり狭い場所でも広々とした印象をあたえることができます。

 

そして細かな部分は・・・

 

もともとあったコンセントの位置やスイッチの場所を変えることなくカバーを交換するだけで

こんなにも印象を変えてくれます。

 

年数が経つにつれて汚れや使用感は必ずでてきます。

ですが、もう一度美しく生まれ変わることはできます。

諦める前にまずは当社にお気軽にご相談ください。

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP