伏見区T様邸 ウッドデッキ

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

伏見区T様邸 ウッドデッキ

スタッフブログ

2019/02/27 伏見区T様邸 ウッドデッキ

 

こんにちは(*^^) 和スタッフの山田です。

久しぶりの更新にはなりますが皆様お付き合いください^^

もうすぐ春~ですね~♪と口ずさみたくなる暖かい日が増え、

遂に春が来ますよ~(*´▽`*)

と、言うことは平成も残り2ヶ月です。

新しい元号が気になるところですが…

 

本日は新しくウッドデッキをご紹介しようと思います!!

 

ウッドデッキとは…

建物の前に地面より一段高く設置される木製のテラスの事です。

耐候性や防蟻性、耐菌性、耐腐朽性などに優れた天然木が主に用いられる。

リビングと一体化させてアウトドアリビングを楽しむことが流行しています。

 

そして今回注目していただきたいのは、

ウッドデッキを作るには庭がないと作れないのか…と諦めている方!!

当社は庭のないご家庭にでもウッドデッキをおつくり致します(^^)/

 

こちらをご覧ください!!

 

 

 

伏見区藤森のお宅になります。

なんと、庭ではなくカーポートの上にウッドデッキを作りました!!

外観ともマッチしていてとてもお洒落ですよね。

 

ウッドデッキに出てみると、

備え付けのテーブルや腰掛けがあるのでBBQやビアガーデンも

ご自宅でできますね(^^♪

 

周りはしっかり目隠しされているので近隣の目を気にすることなく

夏にはプールを出して楽しめますね♪

 

 

さらに、カーポートの上にウッドデッキを設置することでお得なことがあります。

建ぺい率を気にすることなく設置できるのです。

ということは…そう!税金がかからないと言うことです。

これは一石二鳥な情報ですよね。

庭がなくても、建ぺい率を気にしなくても憧れのウッドデッキが作れるなんて素敵ですよね✨

 

ご興味があれば見学も可能なのでお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP