ガレージ整備工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

ガレージ整備工事

スタッフブログ

2019/06/07 ガレージ整備工事

続いて更新します(@^^)/~~~

 

今回ご紹介するのはガレージ整備工事です!!

こんなこともするの?っと思うかもしれませんが、当社は致しますよ(^^)/

 

今回のガレージはこちらです。

 

 

 

こちらのガレージ写真ではわかりにくいですが広いんです!!

でももし自分がこのガレージを借りるとなるとどうですか?

ゴミが落ちていたり、草が生えていたり少し抵抗ある方もおられるかもしれません。。

 

今回のご依頼は草刈りと凹地全体に砕石敷きです。

草刈りは言葉のごとく草を刈ります(笑)

 

砕石とは…

 

その名の通り、砕いた石です。

対して砂利はとがっているものもあれば丸いものもあり、一見違いはないように思いますが

基礎として使うときは大きな違いがあります。

 

 

左の写真が『砕石』で、右の写真は『砂利』です。

 

何が違うのかというと、締め固めてみるとよくわかります。

砕石は踏み固めると地盤がしっかりと固まるのに対して、砂利は踏んでも踏んでもいつまでたっても固まりません。

 

 

なので今回のようなガレージの地面には砕石を敷くのです!!

草刈り後の凹地に砕石を敷きランマーという機械を使い均等に転圧することでしっかり締め固められます。

 

 

 

 

 

冒頭でお見せしたガレージとは全く見違えるほど綺麗になりました。

※ 同じガレージですよ(笑)

広く開放的なガレージになりましたね。

 

 

 

当社は家の事からガレージ、塗装・内装、造園などお困りのことなら

何でも解決いたします(*´▽`*)

どこに相談してらいいのかわからないことも当社にお任せください!!!!

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP