悲しい現実。。

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

悲しい現実。。

スタッフブログ

2020/04/20 悲しい現実。。

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

※ 私の個人的つぶやきブログになりますがお付き合いください。。

 

週末はお天気が悪いお陰でお家で過ごせた方が多かったのでは?

未だにコロナの感染者は増え続けていますがどうか皆様、不要不出の外出は控えましょう。

 

千葉県では関東最大級のチューリップ畑の約80万本ものチューリップが刈り取られました。

こちらです↓ ↓ ↓

 

なぜ刈り取られたかわかりますか?

 

こんな綺麗に咲いていれば誰しもが見に行きたいと思うのもわかります。

ですが今、日本だけでなく世界で大変な事が起こっているのにも関わらず

多くの方がこの花を見に人が集まったのです。

ここは千葉県です!!

最初に緊急事態宣言が発出された県です。

それまでに外出自粛とあれだけ言っているのに・・・ここまでしないと密集を避けれない現実。

日本人の危機感のなさ、自分だけは大丈夫と思う過信…。

とても残念で悲しいです。

 

当社は造園業も行っております。

花や木、植物でお家の印象を明るくしたり風情を演出したりしています。

またお庭の手入れもさせて頂き美しいまま維持できるお助けもしております。

やはり、無残に刈り取られた植物の姿を見るのは辛いですね。

こういうことが今後ないようにみんなでこの大変な時期を乗り越えましょう(^_-)-☆

今こそ『ONE TEAM』になるときです!!

 

 

 

お庭の手入れや、植木の入れ替えなど

お困りのことがございましたら是非当社へお気軽にご相談・お問合せください^^

 

 

 

次回、ガレージ施工~Part.2~のご紹介をします。

すごい画期的なご紹介をします!!(笑)お楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP