店舗改修工事始まりました。

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

店舗改修工事始まりました。

スタッフブログ

2020/07/13 店舗改修工事始まりました。

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です!!

昨日は久しぶりの晴れ?曇り?でここぞとばかりに洗濯おばさんになった山田です(^^♪

そして本日私の誕生日でございます~(@^^)/~~~

祝ってもらう年齢でもないのですが息子が朝からエアーケーキを食べさせてくれました。

エアーなので実際は食べてる振りなんですが3歳なりにお祝いしてくれている気持ちが嬉しいです♡

私は誕生日に必ずすることがあります。

それは、母に『産んでくれてありがとう』と伝えることです。

20歳で実家を出てから10数年毎年伝えていますが、自分が親になってからはその一言の言葉の重みが全然違います。

お祝いしてもらうだけではなく、感謝するべき日でもあると私個人の意見でございます(*´▽`*)

 

はい、本題行きまーす(@^^)/~~~

 

最近は外構工事を何件かご紹介してましたが、先週から店舗改修工事も着工いたしました。

既存の壁を撤去し、クロス貼替などの工事になります。

当社は住宅だけでなく店舗や公共施設からのご依頼も沢山頂いております。

 

 

そして意外に知らないのが例えばリフォーム工事でも工事内容にはよりますが市から補助金が出る場合があります。

『京町家』と言われる京都の町並み、歴史、文化の象徴であり京町家の保全・継承を効果的に進めるため

指定された地区内の京町家や個別に指定された京町家を対象に改修補助金や維持修繕補助金などがあります。

他にも空き家の活用リフォームや創エネ・省エネ設備の新設リフォーム、介護予防リフォームなど。

京都市のホームページには補助金のことも詳しく載っていたりします。

機会があれば一度見に行ってみてね(^^♪

 

 

 

お家のことから店舗や商業施設など、

どんなことでもお困りのことがございましたら是非当社にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP