木幡K様邸~玄関アプローチ~

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

木幡K様邸~玄関アプローチ~

スタッフブログ

2020/08/03 木幡K様邸~玄関アプローチ~

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

今日も天気が良く朝から洗濯物を2回回しました(*^-^*)

さっ、今週も暑い1週間が始まりましたね~☀

8月突入です!夏です!やっと夏始まりました🌴☀

昨日も快晴で我が家では朝から家の前でプールをしました。

特大サイズのプールを貰ったので早速使ってみたのですがまず水を貯めるのにめちゃ時間かかりました( ;∀;)

でも子供達は喜んで入りそれでも広くて大きいので主人と私も年甲斐もなくプール入りました!!

大人2人に子供一人に浮き輪付けた子供一人が入っても広々していて1日中遊んだ山田家でした(笑)

(子供も親も日焼けしアロエの保湿クリーム塗りをあいっこしましたww)

 

 

本題です!!

前回ご紹介していた木幡のK様邸ですが少しずつ工事は進んでおります。

前回は掘削やコンクリート殻出しをしていました。それがこちら…↓

 

 

そして今回玄関アプローチの階段を施工しました。

それがこちらです!!

 

まだこちらは下地段階ではございますが、前回の写真と見比べると一気に玄関らしくなりました。

(玄関らしくというか玄関なんですけどね(笑))

完成予想図と比べるとまだ下地段階なので統一感は欠けますがここからどのように変わるのか楽しみですね♬

お家によって玄関アプローチって様々ですが毎回どのお家も素敵だなって思います。

家を出るとき、家に帰ってくるとき毎回必ず通る場所です。

道路からも一番目につく場所で来客者様も通る場所なので皆様たくさん悩まれたりします。

当社はお客様のご要望にお応えし尚且つより素晴らしいお家になるよう提案させていただきます。

この3DCADを使用することでわかりやすく想像しやすくそしてワクワク感も増しますね(^^♪

 

お家のご相談やお見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

またリフォーム工事やお庭の手入れ等お家のお困りごとでも当社にお問い合わせください。

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP