こんな事もしております!!

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

こんな事もしております!!

スタッフブログ

2020/08/24 こんな事もしております!!

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

今週も始まりましたね~(*^-^*)八月もラストWEEKです!!

あの~、皆さん24時間テレビ見ました⁇

今年は新型コロナの影響で例年通りとはいかなかったにしてもやはり感動しまくった山田です。

特に印象に残っているのは、ブルーインパルスの飛行です。

コロナ渦の中でたくさんの医療従事者の方が頑張ってくれています。その方々のために飛行したブルーインパルス✈

それを見ている医療従事者の方も笑顔になっていて私の中ではとても感動し涙腺緩くなりました。

私も年齢をとるにつれ涙腺が弱くなってきたっていう話はここまでにして本題いきま~す(^^)/

 

 

最近は外構工事をご紹介しておりましたがこんな仕事もお受けしております。

それはこちらです!!

 

 

写真では分かりにくいかもですが、こちらは農地草刈り工事です。

お家やビル、店舗以外でもお任せください(*^-^*)

有名な試験所の草刈りも定期的に行っていたりもします!!

 

お気付きの方いますか~?(笑)当社は造園業も得意なんですよ( *´艸`)🌲

草刈りも含め木の剪定から樹木の植栽、庭造りから維持管理なども行います!!

知らなかった方も、興味のある方も是非一度ご相談ください(^^)/

 

・庭は欲しいけど手入れが大変…

・外構に緑は欲しいけど何を植えればいいかわからない。

・庭をイメチェンさせたいけどどーしたらいいの?

 

なんて方は是非お問い合わせ下さい✨

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP