亀岡S様邸外構工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

亀岡S様邸外構工事

スタッフブログ

2020/08/28 亀岡S様邸外構工事

皆様こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

突然のニュースですが、安倍首相辞任されるんですね。。

ビックリしました!!賛否両論があるとも思いますが( ;∀;)

アベノミクス、アベノマスクなど名前を用いた言葉ができるぐらい影響力があったのは確か。

今月24日には連続在職日数で歴代最長の佐藤栄作を抜き1位になったばかりだというのに…。

何か発言すれば批判する人がいて何もしなければまた批判される世の中でよく頑張ってくれたと私は思います。

次の総理大臣は誰になるのかな??

 

 

春先から工事していた亀岡のS様邸の追加工事もいよいよ終盤へ。

 

クリスマスツリーのような可愛い木を剪定し周りにレンガが置いてあるということは

この木の周りに設置されるのでしょう( *´艸`)

めっちゃお洒落になること間違いないですね!!

 

すごく長閑な場所で周りを遮るものもないので外灯もよく目立ちます!!

こーゆーお洒落な外灯が家にあるなんて羨ましいですね✨

 

 

先ほどの外灯にマッチする広くて可愛い玄関ポーチにこの門柱!!

表札は少し見にくいのですが四葉のクローバがあしらわれていて幸せを呼びこむお家になります♡

 

※(山田の妄想タイム)※

玄関から色白なゆるふわ系の可愛いお母さんが出てきそう( *´艸`)

 

 

外構って住む人の人柄も出るのでお家によって様々ですよね。

門柱一つ、玄関扉一つ、石畳一つ、ブロックやタイルの色一つで印象は変わります。

当社はイメージ通りの素敵なお家になるようにしっかり打ち合わせをし丁寧に作業いたします。

 

お家の事でお困りごとや新築をお考えの方などぜひお気軽にご相談ください(^^)/

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP