~2ndRoom和~

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

~2ndRoom和~

スタッフブログ

2020/08/31 ~2ndRoom和~

こんにちは(^_-)-☆

スタッフの山田です!!8月も本日でラスト~早い!!そしてまだまだ暑い!!(笑)

ですが、明日から9月ということで秋になるんですね~☺

食欲の秋!!ですよ(^^)/

美味しいサンマに香りのよい松茸、甘くて濃厚なさつまいもなど

私が大好きな…いや、国民みんなが大好きな食材の旬な季節ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう少しこの暑さに我慢しながら美味しいもの沢山食べましょう♪

 

 

 

さて、6月にオープンしましたドッグサロン【2ndRoom和】ですが

少しずつではありますがリピータ様が増えてまいりました。

地域の皆様、飼い主様、そして可愛いワンちゃん達に日々感謝です(*ノωノ)

Instagramもしているので、パック中のわんちゃんやハーブ浴をしてるわんちゃん、

酵素浴している看板犬の様子などもアップされています(^_-)-☆

フォローしてみてください。

また、キャンペーンや空き情報など随一更新もしているので是非!!

 

そしてペットホテルも完備し、24時間対応ホテルも始まりました!!

例えば…

『外でしかトイレしなくて夜の10時頃散歩に連れて行ってるのでその時間に散歩してほしい…』

もちろん対応いたします✨

 

『深夜ホテルにうちのわんちゃんだけでかわいそう…。』

大丈夫です。お預かり間、夜間もホテルにはスタッフが居て対応させて頂きます。

 

ペットホテルを利用するのに不安はつきものです。

大事な家族を預けるのだから当然です。

些細なことでも構いません。

まずはお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

2ndRoomなごみでは、

手作りの布マスクやお散歩の際に便利なミニトートバッグ、そして沖縄ではみんなが一つは持っている沖縄島ぞうりも販売しております。

わんちゃんがいなくても、トリミングの日じゃなくても誰でもお買い求めいただけるのでお近くへお越しの際は一度立ち寄ってみてください。

 

 

電話番号 075-643-9550
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草西浦町6丁目79-5 EDAアドバンスビル1
営業時間 9:00~18:00
定休日:月曜日

TOP