宇治市K様邸~外壁補修~

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

宇治市K様邸~外壁補修~

スタッフブログ

2020/09/04 宇治市K様邸~外壁補修~

こんにちは(^^)/スタッフの山田です。

なんともの凄い台風が近づいております!!関西に直撃はしないものの

九州や中国・四国地方を横断していく予想なので京都も暴風域に入ると思うのでくれぐれも皆様お気を付けください。

去年の台風で関西国際空港が一時通行できない被害や千葉県では大災害に繋がりました。

防災対策は100円ショップでもできるとこの前テレビでも言っていました。

やらないよりやるほうがいい!!

自分の身を守るため、大切な人を守るため、備えあれば患いなしです!!

 

 

ということで、本題へ行きます。

前からご紹介していた宇治市K様邸ですが工事も終盤に入り最終工程へと突入しております。

そんななか今日は外壁補修をご紹介していきます(^^♪

 

こちらはお隣と隣接している外壁になります。

見てわかるように経年劣化が目立ちます…。

 

まずは高圧洗浄をし外壁の汚れなどを綺麗に落としていきます。

綺麗になればいよいよ補修の開始です!!

 

どうですか?最初の写真と見比べる必要もないぐらい綺麗になってますよね?

最後の写真を見れば補修したとは思いません。

新しく生まれ変わった外壁がこちらです( *´艸`)

見てくださーい!!よーく見てください(^^)/

めちゃくちゃ綺麗に仕上がってますよね!!

この外壁だけでお家のイメージも一気に変わりました。

少しずつ完成に近づいております。

 

 

こちらのお家は傾斜地にあるとご紹介していました。

玄関は一体どのようになったのか次回ご紹介しますね(*^-^*)

楽しみに待っていてください(^_-)-☆

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP