宇治市K様邸~完工~

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

宇治市K様邸~完工~

スタッフブログ

2020/09/09 宇治市K様邸~完工~

こんにちは(^^)/

今朝,寒くて目を覚ました山田です!!

室温28℃の我が家より外の方が涼しく慌ててクーラー消しました。

だんだん夏から秋になろうとしていってるんですね( ゚Д゚)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので皆様も気を付けましょ!!

 

 

前回もご紹介していた宇治市K様邸、7月から工事が始まり追加工事もあり約2ヶ月経ち

遂に完工いたしました(^^)/

そして傾斜地にあるK様邸の玄関はというと…

 

こちらが着工当初にご紹介していた写真ですが、ここから

 

 

この様になりました✨✨

緩やかで温かみのあるお色の階段ができ、圧迫感のないシックな手摺りも付きました。

そしてこちらのタイルには秘密があります!!

 

 

こちらは私設汚水桝と言い、宅地内の排水管のメンテナンス用に設置するものです。

いえば、固形物が廃液と一緒に流れ込まないようにするために設置され、これによって排水管が詰まることを防止します。

こちらはマイナスドライバーで簡単に開けることができるので配管の洗浄も簡単に行えます。

汚水桝がむき出しになっているお宅も多いですが今回はタイルの中に設置することで

統一感があり生活感を出すことなく設置しました。見た目は床下収納みたいな感じですね(^^;)

 

 

ということで、K様邸は

追加工事もあり工期は少し変動しましたが素敵な外構にしあがりました。

 

工事を進めていく中で、ここもしてほしいなどの追加もご対応いたしますので

是非お気軽にご相談ください(^_-)-☆

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP