補修工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

補修工事

スタッフブログ

2020/11/04 補修工事

こんにちは(*^^)v

最近早寝早起きの山田です(笑)

主人が出張中の為、ワンオペ育児真っ只中ですがなんとなんと大変なのはもちろんですが

就寝時間が20時という…(笑)子供と同じように寝てしまいます。

そして目覚ましなしで起きるのが4時~5時というすごく健康的な生活を送っておりますww

主人がいない時間を堪能するはずがまさかの寝るという毎日を過ごしております!!

 

 

ということで本題へいきます(^^)/~~~

 

外構工事をメインによくご紹介してますが、当社はどんな小さなご依頼でもお受けいたしますということで

補修工事のご紹介していきますね(^^)

 

 

塀にヒビがはいり結構下まで入っています。

経年劣化はどうしても長く住んでるとでてくるものです!!

仕方ないんです( ;∀;)

 

 

補修直後がこちらです!!

こんな小規模でもご依頼ください(*^^)v

最近ではDIYで補修する方も増えてきています。

実際、補修可能ではあると思いますが今回のひび割れは結構下まで割れていたので

実際にプロの判断でひび割れの深さや範囲を確認したうえで補修を行いました。

 

 

2件目の補修工事はこちらです!!!!!!

 

 

こちらもやはり経年劣化でコンクリートが割れています。

先程のひび割れとは違いかなりの広範囲にわたり割れています。

こうなると割れている部分だけの補修をするよりは全体にモルタルを塗り補修するほうが早く、強度もよくなります。

 

 

こちらがモルタル補修直後になります。

 

このモルタルが乾き一度洗うと完成になります!!

もちろん色は白っぽくなります(*^^)v

 

 

 

 

今回はこんな補修でもお受けいたしますよっというアピールブログです( *´艸`)

小さいお悩みって住み続けていくとどうしても出てきますよね?

けど、けど、けど!!

正直どれぐらいの補修工事で依頼していいのか悩むところですよね!?

なので、実際に見て頂きたかったのです。

どんな小さなことでも一度お気軽にお問合せ下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP