セールスポイント✨

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

セールスポイント✨

スタッフブログ

2021/03/12 セールスポイント✨

 

こんにちは(*^^)vスタッフの山田です。

お久しぶりです。

今年に入りあっという間に3月になり広島県では桜の開花宣言もされました。

春になると気持ちがワクワクしませんか?🌸

ただ私年々花粉症がひどくなっているのでつらいところではありますが…(笑)

春と言えば出会いの季節でもあります(*^^)v

最近、ホームページをご覧になられての問い合わせが多数頂いております。

とてもありがたく、時には私がご対応させていただくこともありこれも素敵な出会いだと感じております(*´▽`*)

 

御縁があり当社が担当させていただくお家はどこよりも素敵なお家になるのには理由があります!!!

 

 

『住宅の雰囲気を引き立たせる施工』

 

建物の世界観を壊さないトータルプランニングが得意な当社です。

京都の建築・造園会社で10年間修業を積んだエクステリアプランナーが地域の気候や風土も考慮した過ごしやすいエクステリアを叶えます。

何を優先して施工していかを見極めることで、希望の予算で理想のイメージを形にします!!!

 

『カタログで出会えないオンリーワンを実現』

 

出来合いの素材を組み合わせるのではなく、造作の門柱や装飾を取り入れたオーダーメイドの庭を提案致します。

最近人気のウッドデッキでは天然木を用い、熱のこもらない工夫や心地良い質感を実現するなど

クオリティーにもこだわった素材選びが特徴です。

 

 

他社には負けない自社の強みでお客様に納得・満足していただけると思います。

 

お家のお困りごとがあればどんなことでもお気軽にお問合せ下さい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP