屋根の修繕はプロにお任せ☆彡

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

屋根の修繕はプロにお任せ☆彡

スタッフブログ

2021/03/17 屋根の修繕はプロにお任せ☆彡

こんにちは☆彡

スタッフの山田です(^_-)-☆

遂に昨日京都も桜の開花宣言されましたね🌸

通年関西地区では和歌山が最初に開花するみたいですが今年は京都が関西では1番でした(*^^)v

 

今回ご紹介するのは…屋根修繕工事です。

知らない人が多いと思うので是非知って損はない話です!!!

 

当社は外構・造成外構をはじめリフォーム工事や外壁塗装などお家に関する様々な工事をさせてもらっていますが

屋根修繕工事も対応しております。

屋根は台風の際など強風により瓦が捲れたり破損したりするほか、瓦を留めている釘が緩くなってしまうこともあります。

放置しておくと雨漏りの原因にもなりますので定期的に点検をするのなど対策が肝心です。

 

修繕が必要となれば費用も心配になりますよね。

そこで今日、皆様に知っていただきたいの『火災保険の申請』です。

どこのご家庭も火災保険は加入していると思いますが、火災保険の申請で修繕費の負担を大きく減らせることもあります。

(※すべての火災保険が適応とは限りません。)

台風、豪雨災害を対象とする火災保険に加入しているかお手元の火災保険証券をご確認ください。

 

保険申請に必要な被災部分の写真や業者の見積、申請書類など面倒な手続きは全て専門スタッフが準備いたします。

場合によって保険会社の審査にも立ち会うことは可能です。

保険の対象なのに気付かず、もらい損ねることがないように

一度当社にご相談してください(^_-)-☆

点検や相談は無料で行っておりますのお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目270
営業時間 9:00~18:00

TOP