京都土間コン工事

株式会社和

075-748-6825

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階

営業時間/9:00~18:00

京都土間コン工事

スタッフブログ

2018/12/12 京都土間コン工事

 

こんにちは!

皆さん、寒すぎやありませんか?(笑)

こんな寒い日が続くとやっぱりお鍋食べたくなりますよね(´艸`*)

(↑また食に走りました笑)

最近鍋料理もバラエティー豊富になってきました。

寄せ鍋、キムチ鍋、もつ鍋とポピュラーなものから

トマト鍋、豆乳鍋、カレー鍋、塩レモン鍋と毎日食卓が鍋でも飽きませんね(^^

体も温まり、家族で団欒の時間を過ごせる、家計にも優しいお鍋今晩どうですか??

 

…と食の話はここまでにして

今日は土間コンの様子を少しお見せします。

『土間コンクリート』とは何かというと、

主に床面に施工する平坦なコンクリートの事です。

土間コンクリートの特徴は何といっても耐久性の高さです。

その耐久性の高さから車の重量にも耐えれるので駐車スペースに使われることが多いです。

また、土間コンクリートは地面を完全に覆ってしまうので雑草対策としても非常に効果的で

犬走やウッドデッキの下などでも多く利用されています。

 

今回は一軒家の床をめくりそこに土間コンクリートを施工しました。

 

 

  

床をめくり地面丸出しの状態です。

 

そこに土間コンクリートを打設すると…

 

  

 

こんな感じに仕上がりました。

打設直後にはなるのですが皆さんのお家にも必ずありますよね?

門から玄関までのアプローチ部分や駐車スペース裏口まわりのサービススペース等etc…

意外と身近にある土間コンクリートをご紹介しました。

 

 

どんな小さなことでもお家の事でお困りのことがあれば

当社にお気軽にご相談ください。

 

 

電話番号 075-748-6825
住所 〒612-0889 京都府京都市伏見区深草北新町646-3-3階
営業時間 9:00~18:00

TOP